十年前の登場でAppleのiPhone、今日、米国で最も影響力のあるビジネス誌

十年前の登場でAppleiPhone、今日、米国で最も影響力のあるビジネス誌、「ファースト・カンパニーは、「今日は出会いはときに、本製品付属のリコール書きました。実際には、スティーブ・ジョブズは、この製品をリリースし、誰もが、この製品を承認しました。 エルメス iphone7ケース 実際に起こっているだろうというとき、今振り返ってみると、それは、本当に信じられないです。 2007年1月9日、サンフランシスコのMacworld ExpoでのSteve Jobsが正式に第一世代のiPhoneをリリースし表示します。 シャネルiphone7ケースそれは、この新製品は、人々が携帯電話を使用する方法に革命をもたらす方法を説明するために彼に2時間を要しました。 しかし、誰もがそれを買っています。 グッチiPhone7ケース AppleiPodの音楽プレーヤーと2.0メガピクセルのカメラに匹敵する、それが記者会見では「革命的で魔法のような製品、「電話のAppleのキーの機能は作成するためのタッチスクリーンを含む、Safariブラウザ、と述べたが、しかし、これらは、市場コメンテーターを感動しませんでした。 実際には、多くの人々はそれの懐疑的です。 グッチiPhone7ケース一部の人々は、それが(4GBのモデルが$ 499の価格)あまりにも高価だと思います。何人かの人々は、第一世代のiPhoneが唯一のCingularのモバイルネットワーク上で実行されるため、それは、あまりにも一人のオペレータだと文句を言う、それもあります2G携帯電話モデルではなく、十分にハイエンドの雰囲気。 グッチiphone7ケース 当時、このようなモトローラのRazrのような世界で最も人気のある携帯電話やフリップ電話は、対照的に、iPhoneが野心的に見えるかもしれませんが、多くの人々は、それは広告がよりよくそれを置く本当にあるのだろうか。 率直に言って、多くのも、最もコメンテーターは、iPhoneは、携帯電話業界の変化を誘発する能力を有することを認める、それは携帯電話上の人々の認識を変更することがあります。 人気iPhone7ケースしかし、他の人はその将来について懐疑的である、それはまったくの将来を持っていない、ビジネスや文化にあるかどうかを検討します。 10年後に真のイノベーションが、それらを識別することは非常に困難であり、私たちの前に置かれた場合であっても、歴史はそれは確かに偉大な画期的な製品であることを証明したが、ビューの業界の専門家の時から、メディアや国民の反応は、ポイントA。 携帯iphone7ケース テクノロジー業界の最高経営責任者(CEO)の反応 彼は、MicrosoftのスティーブバルマーCEO(スティーブバルマー)だったとき:「iPhoneは、それは彼らがたくさんのお金を作るかもしれませんが、$ 500のの補助金である見込みがないかなりの市場シェアへのアクセスではありません...あなたが販売し13億の携帯電話を見れば、私はわずか2%または3%を取得するために、私たちのソフトウェアに60%または70%または電話の80%をインストールすることを好む、とAppleを好きにしたいことはありませんそれは共有しています。」 Palmの元CEOジョン・ルビンスタイン(ジョン・ルビンスタイン):「人々は唯一のワインのワインを知っているので、私はそれは、このような機器を持っていないだろうと思いコーヒーメーカーを醸造する方法を全くノウハウはありませんが、コーヒーのコーヒーマシンがこれを使用する必要があります? iPodデジタルカメラや携帯電話のような、さまざまな機能を実行するために特殊な装置を使用することは非常に重要です」。| iPhone7ケース RIMのCEOのJim Barrのスリランカ(ジム・Balsillie)は: "それは、この市場セグメントは、消費者に多くの選択肢を非常に混雑していた、エントリレベルの携帯電話ですが、それはBlackBerryである場合は単語の大きな変化です。私はそれがオーバー述べたと思います。 ルイヴィトンiphone6s plusケース」 メディアの反応 「マーケットウォッチ」記者ジョン・ドヴォルザーク(ジョンC.ドヴォルザーク):「アップルは、本製品AppleiPhoneをオフに終了する必要がありますこれは、知名度の高い会社はそれに段差をしないように自分の評判を取るためにギャンブルです。間違った。 グッチiPhone7ケース賢明な場合は、それはそれは、市場上の任意の敗北を気にする必要はありません。そのための看板を研磨するために、他の企業のマーケティング予算を使用した後、iPhoneのリファレンスデザイン」と呼ばれるべきである。 アイフォン7シャネルそうでなければ、私はまだ人々ことをお勧めします目を閉じて、あなたは確かにあなたが何かを見るもの好きではないだろう。」 ブルームバーグの記者マシュー・リン(マタイリン):用語の制御装置の一握りに「気取った高級ガジェットを超えない、より魅力的に起因する、業界への影響に、iPhoneは単なる通行人。 7Plusケースシャネル " 「ニューヨーク・タイムズ」記者ジョン・マーコフ(ジョン・マーコフ):iPod、コンピュータの操作はまた、活性化に成功しているものの、「アップルの携帯電話事業については、新たなビジネス上のギャンブルギャンブルです。それはまだそのようなマッキントッシュキューブの2000打ち上げとして、市場に敗北を避けることができない。 グッチiphone7ケースジョブズは、アップル社の目標は、2008年の終わりまでに世界の携帯電話市場の1%のシェアを獲得することであると述べた。これらの株式はまれかもしれませんが、昨年考慮しますiPhoneAppleが千万に設定されていることを意味するために世界の携帯電話の売上高は10億売上目標を達成しました。 グッチ iPhone6s plusケースこれは便利な補数のiPodAppleの最後の年は39百万のiPodを販売しています。」 大衆の反応 ユーザーのレッドディ・ネットワーク(Redditには)技術のウェブサイトEngadgetの(Engadgetの)次のようにいくつかのコメントから数年前に引き出し: 「あなたは携帯電話はどのように悪いタッチスクリーンのアイデアを装備していることに気付いていないもちろん、私はそれは確かに非常に大きな問題につながると思います。 グッチiPhone7ケース」 「私はiPhoneを楽観視しない。PDAのユーザーとWindows Mobileのユーザーとして、私はこの携帯電話を使用しないだろう。 グッチiphone7ケース」 「私は、タッチスクリーン携帯電話ですサムスンのi730を使用したが、あまりにも悪いと感じています。」 「それはよさそうだが、私はそれは携帯電話業界での重要な製品になるだろうとは思いません。 iPhone7ケース香水風」 唯一の目の肥えた人々が求めて、彼は電話を持つすべての従業員のためにロサンゼルスでソナレストラン、デビッド・マイヤーズ(デビッド・マイヤーズ)、その後ソナレストランの最高経営責任者(CEO)は、Palm Treoのです。ニューヨーク・タイムズ紙は、この製品を評価するために彼を求めるために、なぜ私たちは知りませんが、マイヤーズはいましたが答えは: "彼らは私の心を読むことができれば、将来は、もはや他のジャンクの携帯電話を使用する必要がありません。 シャネルiphone7ケース